 


ワイルド自慢しませんか?(駄) 

ワイルド自慢しませんか?

はじめまして。

自分のワイルドな行動を、ここで披露してみませんか?


では、私から行きますよ!


1~2年前から気になっていた眉毛の横のほくろ(やや立体)を、爪でむしり取りました。
かさぶたになったところをまたむしり、これを2回続けたら、あーらほとんど消滅しました。

ワイルドだぜぇ。

はい!では、そこのあなたどうぞ!



1.アイロン 2012年6月6日 8:53
ワイルドだぜぇ

出掛ける時に、スカートのしわが気になったぜぇ
でも、脱ぐのが面倒くさかったぜぇ

どうしたかって?

スカートを履いたまま、上からアイロンをかけたぜぇ

ワイルドだろぉ

でも、アイロンがスカートからはみ出して、太ももをヤケドしたぜぇ
15年経った今でもヤケドの跡が残ってるぜぇ

勲章だぜぇ



2.依子 2012年6月6日 9:15
じゃ、いくぜ~

依子です。

ヨリちゃん、ワイルドだから肌着や靴下のタグは、
手でちぎるぜ~
たいがい穴が開くぜ~

ヨリちゃん、便秘で困ってたら先輩がセンナ茶をすすめてくれたぜ~
あれほど「最初は薄くして飲みなさい」と言われたのに、濃いの飲んだぜ~
次の日、朝からトイレと布団を11往復したぜ~
死を意識したぜ~
ワイルドだろ~?う~ん?

ヨリちゃん、アメリカに住んでるのに日本のお笑いは、
日本にいる妹より詳しいぜ~
だけど、アメリカ国内情勢はサッパリだぜ~
ワイルドって言うより馬鹿だぜ~



3.むぎちゃん 2012年6月6日 11:42
子供の頃、わが家のTVは家具調で

チャンネルはつまみをガチャガチャ回して変えてたぜぇ。

そのつまみを引っこ抜いて隠すのが好きだったぜぇ。

でも気がつくとどこに隠したか忘れちゃうぜぇ。

もうNHKつけっ放しのまま、
チャンネル変えられなくてうんざりしたぜぇ。

ワイルドだろぅ?



4.くるぶし 2012年6月6日 15:31
こんなんでどうでしょう

フルーチェを牛乳と混ぜずに原液のまま飲んでやったぜ~
ワイルドだろ~



5.moto 2012年6月6日 22:05
オレもいくぜぇー!

小学校の6年のときだったぜぇー。
女の子なのに、鼻の下の産毛が濃くてひげみたいだったのさ。

漫画なかよしに、「鼻の下の産毛がひげみたいで悩んでます」
という同じお悩みを見つけたぜー。そんでもって答えに

「脱毛ワックスなるものがあるので、それを暖めて鼻の下に塗って
一気にはがすんだぜぇー。ワイルドだろ~!」

と書いてあったので、そのとおりにやってみたぜぇ。
小遣いはたいて買って、
一気にべりっとはがしたぜ。泣けるほど痛かったぜぇ。
皮膚まではがされるかと思ったぜぇ。おかげで綺麗に抜けたぜぇ。

でもなぁ、意気揚々と学校へ行ったら男子が
「motoのひげがないっ!」といって、大騒ぎになったぜぇ。
すごいだろう。痛い思いをしたのに、。今でも泣けてくるぜぇ



6.はは 2012年6月7日 12:05
賞状をもらったぜぇ

うちの中学生の息子。

教師から「学年で一番ワイルドで賞」という賞状をもらって帰って来たぜぇ。

確かに家でもお調子もんだが、学校で一体何をやっているのか、心配だぜぇ・・・。



7.ふみ 2012年6月7日 15:21
ワイルドふみちゃんだぜぇ~♪

ふみちゃんワイルドだから、泥酔して見知らぬオバチャンと怒鳴り合いのケンカしてやったぜぇ~
付き合いたての大好きな彼氏の目の前でだぜぇ~
ずっと片思いで、告白が上手くいったばかりだったのにだぜぇ~ワイルドだろぉ~?
付き合って3日目の彼氏に羽交い絞めにされたぜぇ~
こんな酒癖の悪い女と付き合ってくれてありがとうだぜぇ~

まだあるぜぇ~

ふみちゃんワイルドだから、またまた泥酔しちゃったぜぇ~
上に書いた彼氏に婚約指輪買ってもらって嬉しかったからだぜぇ~
彼の目の前で、なぜかその指輪を投げ捨ててやったぜぇ~
なぜか爆笑しながら交通量の多い国道に、だぜぇ~
結構高いブランドの指輪なのに、だぜぇ~ワイルドだろぉ~?
こんな酒癖の悪い女と結婚してくれて本当にありがとうだぜぇ~

さすがに酒はほどほどにしようと思ったぜぇ~

まだあるから、ふみちゃんまた来るぜぇ~♪



8.tommmmm 2012年6月8日 8:58
レスします

6歳の頃の話だぜぇ
結婚式に行ったんだけど、子供だから暇しちゃったんだぜ。
だから、階段からジャンプして遊んでたんだよ。
恐怖を感じながらも、8段目からジャンプしたんだぜぇ
女の子なのにかっこいいだろ?
着地は正座でしてやったぜぇ
1度に両足捻挫だぜぇ。
ワイルドだろ~?



9.まいるど 2012年6月8日 13:09
決してわざとじゃないんだぜぇ~(汗)

義母が私の為に作ってくれたビーズのストラップ。
プードルの形が可愛かったのに何故か頭の角度がおかしいような気がして直そうとしたら・・・プードルの首がもげて、ビーズが床にバラバラ・・・
ちょっと力入れ過ぎたようだぜぇ~

あの時の義母の顔が忘れられないぜぇ~(汗)

必死に謝って、何とかその場を取り繕い、「あ、これもお義母さんの新作ですか?カワイイ~」と手に取ったビーズのブレスレット。
手首にはめようとしたら、ブチっという感触とともにビーズが床にバラバラと・・・
ちょっと力入れ過ぎたようだぜぇ~伸縮性がないとは思わなかったぜぇ~

さすがに2回連続は心臓が凍りついたぜぇ~
もう2度とビーズの作品見せてもらえなくなったぜぇ~(汗)



10.松ちゃん 2012年6月8日 13:21
ぐはぁ

最初はナメた気持ちでこのトピを開きました。
「まずは私から・・・」と軽い調子で発言するトピ主さんの想像以上のワイルドさに、震えが止まりません。


ふみちゃんは、酒たいがいにしとけーーー!!



11.最強 2012年6月8日 13:42
縦にも横にも巨体の夫がワイルドだぜぇ

買ったばかりの乗馬型マシーンに乗ったら「ピキッ」という音とともに故障だぜぇ。
耐荷重オーバーだから保証対象外だったぜぇ。

よく見ないで衝動買いした腹筋ベルトは装着不可能だぜぇ。

市販グッズに頼らずスポーツジムへ行ったほうがいいと、この時点でやっと気付いたぜぇ。
早速ジムの無料体験行って来ると出かけたら、自転車のタイヤが重みでパンクしたぜぇ。

スーツのズボンは買った半年以内に必ず内股部分から擦り切れるぜぇ。

会社の健康診断で、某CMのようにお腹を引っ込めてサイズを測ろうとしたけど、
「普通にしてくださ~い」とは言われなかったぜぇ。
ひっこめても余裕で基準値超えてるからだぜぇ。

久しぶりに着た喪服はボタンがはじけ飛んだぜぇ。
そのボタンを拾おうとかがんだら、お尻の所が2つに裂けたぜぇ。
ちなみにオーダーメイドだぜぇ。

これ、全部1年以内の話だぜぇ。ワイルドだろぉ?

ブランド好きでもないのに、やたらと金のかかる男なんだぜぇ(涙)



12.フランソワーズ 2012年6月8日 22:04
しょぼいワイルド

フラちゃん

冷蔵庫あけて
片手にドレッシング、もう一方の手にビールを持ったぜぇ

ビールの方シャカシャカ振ったぜぇ

ワイルドだろう



13.ゆり 2012年6月8日 22:07
大量のヨダレで…

中学校の頃の話だぜぇ。

ゆりちゃんワイルドだから、開いた教科書の上につっぷして授業中に堂々と寝てやったぜぇ。
大量のヨダレを垂らしたせいで、教科書の内容がほっぺに転写されたぜぇ。
社会だったから、源頼朝の肖像画がタトゥーみたいでかっこよかったぜぇ。
ワイルドだろ~。



14.きなこ 2012年6月8日 23:13
ワイルドはるちゃん

うちのワイルドな妹、はるちゃん(30歳独身)のこと話すぜぇ
ついてこいよ!!

はるちゃん小学生の時、
全校集会の後、正座で足がしびれたらしく、立った瞬間に足の親指の骨、骨折したぜぇ
ワイルドだろ~もちろん他人のふりしたぜぇ

はるちゃんOLになって、
副社長あてにかかってきた電話を、近所のパン屋に転送したぜぇ
ワイルドだろ~

嫁にいけるのかどうか姉ちゃんドッキドキだぜぇ



15.おじさん 2012年6月9日 8:16
俺もいくぜぇ

小学校2年生の時だぜぇ~

ホッチキスでいろんなものをはさんで遊んでいたぜぇ。

ホッチキスを右手に持って、左手の中指をはさんでやったぜぇ。

そしたら、ホッチキスの針が左手の中指を貫通したぜぇ。

痛かったぜぇ。

保健室に行くと怒られそうなので、自分で針を抜いて舐めといてやったぜぇ。

ワイルドだろぅ。



16.さくちゃん 2012年6月9日 9:12
裸族

さくちゃん、独身時代家ではいつも裸だったぜぇ~。
ワイルドだろぅ~?

結婚してからは一応気を使って服を着るようになったぜぇ~
でも夫が出張の日、ここぞとばかりに裸で過ごしてみたぜ~!
久しぶりの解放感にうれしくなって、真っ裸で踊ってみたんだぜ~!!!!

気配を感じてはっとみると、旦那が呆然と立ち尽くしていたぜぇ・・・。
よく考えれば、出張は次の日からだったぜぇ・・・・・。

動揺して『か・・・!買い物いってくるね!!!』とだけ言い残し
裸にコートをだけ羽織ってスーパーにいってしまったぜぇ。

もはやワイルドを飛び越えて変態だろぅ~?



17.バード 2012年6月9日 9:40
おもしろいぜぇ!!

学生の頃、遅刻に厳しい先生だったぜぇ。
見事に寝坊してしまったぜぇ。

途中、ワザとドブに落ちて正当な遅刻理由を作ったぜぇ。
心配されたぜぇ。
ワイルドだろ~。



18.さんご 2012年6月9日 18:17
つい最近だぜぇ~

耳元で蚊の飛ぶ音がしたから
思いっきり耳を叩いたら
鼓膜が敗れたぜ!

あわてて医者に行ったら 放っときゃ再生するって言われたぜ!



19.ころた 2012年6月9日 20:20
オレもワイルドだぜぇ!

アメリカ在住10年。
日本男児の髪の毛アメリカンには切れねぇぜ。
だから、自分で切り始めてかれこれ10年だぜぇ。
もう鏡を見るのもめんど臭くて感覚で切ってるぜぇ。
アメリカ・自由の国、何でもありだぜぇ。
ちなみのよくほめられるぜぇ!ワイルドだぜぇ!

朝起きたら寝る前にテーブルに置いておいたお茶を飲んだぜぇ。
半分飲んだら何か底に沈んでるのが見えたぜぇ。
それでも、沈殿物以外飲み干したぜぇ。
蜘蛛が溺れてたみたいだぜぇ。
蜘蛛のエキスが健康の秘訣だぜぇ。
ワイルドに生きるぜぇ!

ふぅ、みなさんのワイルドさにやられました。



20.春巻き 2012年6月10日 9:36
轢かれた?踏まれた?

今度はワイルドな友達の話をするぜぇ。

部活が終わり自転車で帰宅途中、コンビニでアイスを買い、わたしは親友のワイルドまこちゃんと歩道の縁石に腰掛けていつまでも話してたんだぜえ。

縁石に腰掛けりゃ、足は車道側なんだよ。でもまこちゃんワイルドだからお構いなし。足を投げ出して座って、ずっとくだらない話をしてたんだぜぇ。

そんなとき。

1台の車が左折しようとして、内輪差で、まこちゃんの足、後輪に轢かれたぜぇ。
横にいたわたしからは車体の左が軽く持ち上がったのがわかったぜぇ。
運転してた人も驚いて降りてきたけど、まこちゃん、

「何ともないっす!ほら」とか、シャキーン、と立ち上がりその場駆け足までしていたぜ。
「確かに足の甲は踏まれたけど、すぐにどいてくれたから、あ、踏まれたな、くらいのもんだったぜぇ」
と続けて、運転してた人を安心させてたぜぇ。

踏まれたって、轢かれたんだけどな。
すぐにどいてくれたって言い方もおかしいんだけどな。
でもワイルドなのがいいんだよ、まこちゃんは。



21.Win 2012年6月10日 20:50
器物破損だぜ~

会社のノートパソコンがよく壊れるぜぇ。

たぶん使い方が荒っぽいからなんだろうが、ついに先日、コントロールキー(ctrl)が押しても反応しなくなったぜぇ。

でも半年前にキーボード変えてもらったばかりだから、さすがに会社に言いにくいぜぇ。

仕方ないから、ショートカットキーは使わず、右クリックで毎日頑張ってるぜぇ。

とほほだぜぇ…



22.遠い昔 2012年6月10日 21:40
元カレの話だぜ~

A男の家にお泊まりしたら、翌日足に赤い点々が…

どうやらダニに刺されたちまったようだぜ~

ちなみに、そいつは刺されたことないらしく、その時初めてダニの存在を知ったらしいぜ。
ワイルドな奴だったぜ~

B男の家には、布団もベッドもなかったぜ~
ソファがあったから、ここで寝てるの?って聞いたら、何と奴は「寝袋」って答えたぜ~
家の中でアウトドアしてたんだぜ~



23.たこ 2012年6月10日 22:16
痛たたたた~

高一のとき兄の運転する車の助手席に座ってたさ。
右カーブで車から私はコロンと落ちたのさ。
自分のからだがシュルシュル~と回っているとき、
自分がねずみ花火みたいだな~と感じたのを今も覚えているんだ。
兄が青くなって「大丈夫かーっ」と引き返して来たけど、
そのときの痛みは相当なものだったさ。

ワイルドだろぉ~



24.たまちゃん 2012年6月10日 23:35
子供のころの話だぜぇーーー

4歳位の頃、初めてシャボン玉買ってもらったんだぜぇー
親が絶対に飲んじゃいけないってうるさいから たまちゃん一気飲みしてやったぜぇ
救急車で運ばれたぜぇーー
ワイルドだろぉ?

病院から帰ってきて親にこっぴどく怒られたんだぜぇー
口答えしたら首根っこつかまれ押し入れに入れられたぜぇ
入れられる寸前にちゃぶ台にあった飴ちゃんつかんでから入ったぜぇ
暗闇の中、なめずにいきなりボリボリかんでやったぜぇ
ワイルドだろぉ?



25.tori 2012年6月11日 6:01
ヨチヨチ歩きだがワイルドだぜ~。

アタイの息子の話をきいておくれ。

息子が歩き始めた頃、色んなものが珍しいっていうじゃないか。
そんな、ある日「何じゃこりゃ~?」って目をキラキラさせながら、犬の特大ウンチを鷲掴みしてるじゃねーかっ。
ワイルドだろ~?

そんな息子も3才になった時、保育園から帰って来て、ご飯も食べ、風呂に入れた時に、アタイは息子の手がパンパンに腫れあがってるのに、気がついたさ。
息子に訳を聞いたら「保育園で蜂にさされた」って言うじゃないか。
アタイは「先生に何も言わなかったのか?」ときくと、息子は「言わない、オレは勇敢だからよ。」
ワイルドまっしぐらだろ~?



26.真珠夫人 2012年6月11日 9:35
ワイルドだぜぇ

学生時代、英検の問題集を教室に忘れたら盗まれて
しまったので、また買うのももったいないので
そのまま勉強しないで試験に臨んだら、
なんとトップの成績で合格しちゃったぜぇ。

なかなかワイルドだろぉ?
問題集なんていらないぜぇ。



27.つぐ 2012年6月11日 12:03
まつ毛

つぐちゃん、人より目が大きいんだぜ
つぐちゃんに対する「目が大きいね」は「大きすぎてキモいね」って意味なのは自覚してるぜ~

しかも逆さまつ毛なんだぜ 目に入るぜ~ すごい入るぜ

小学生の頃、鬱陶しくて全部引っこ抜いてやったぜ
母親に眼科に連れて行かれたぜ
そこで何言われたかって?
「まつ毛はゴミが目に入るのを防ぐために」って話を延々聞かされたぜ
「まつ毛が一番目に入るんです!」ってキレてやったぜ
ワイルドだろ~

さらに「痛みとか自覚症状は?」って聞かれて
「いつもより、まぶしい」って答えて医者を絶句させてやったぜ~

母親に「色々恥ずかしかった」って怒られたぜ
だけど後日まつ毛が生えてきたときには好物でお祝いしてくれたぜ~
今でも5月9日はまつ毛生え変わり記念日だぜ
ビリー・ジョエルの誕生日と同じだぜえ~ 全く関係ないぜ
ワイルドだろ~



28.ぷぷぷ 2012年6月11日 17:53
楽しいね!

雑巾縫っていたら、糸が長すぎたらしく、50センチくらい引いたら針で旦那を刺しちまったぜぇ。

にんじん切ってて、しっぽを捨てようと三角コーナーめがけて投げたら、たまたまビール取りに来た旦那の頭に当たったぜぇ。

扇風機をいつも足の指でスイッチオン・オフしていたら、子供たちもそういうものと思ったらしく、真似するようになったぜぇ。一年たたないうちに、スイッチがめり込んで、扇風機は動かなくなったぜぇ。



29.さんごろう 2012年6月11日 18:21
ワイルドだろ

接客業だぜぇ~。
お客さんに「上のヤツ」を呼べって言われたから。
たまたま来ていた社長を付き出してやったぜ。
店長にはこっぴどく叱られたぜ~。
どうせこじれたら社長までいくんだから
先に社長をだしてやったんだぜ。
ワイルドだろ。



30.ラストサムライ 2012年6月11日 18:58
これぞ、サムライ・スピリッツだぜぇ

彼氏とドライブに行ったぜぇー

さりげなくガムを差しだしたり、料金所ではさっと小銭を出したり
女子としてのたしなみはカンペキだったぜぇー

運転中に助手席で居眠りなんて、そんなサイアクな事するわけないぜぇー

きちんと背筋を伸ばして、外の景色でも眺めて会話に集中すれば・・・
居眠りなんて・・・するわけ・・・ない・・・ぜ・・・ぇ・・・

・・・彼に懇願されたぜぇー
「頼むから眠いなら寝てくれ!怖いぞ!」

白眼を向いて微動だにせず、背筋を伸ばし口は真一文字、膝にキッチリ手を置いたその姿。
まるで名誉の死を遂げたサムライ・・・だったそうだぜぇ。

以来、あだ名が「寡黙なサムライ」になったぜぇ(泣)

ワイルドだろぉーーーーーせめてワイルドってことにしてくれーーーーー



31.はるたん 2012年6月11日 22:35
野獣って言われたぜぇ~

はるたん、大学卒業した年に、初めてピスタチオってもんを食べたぜぇ~。
職場の休憩室にあったピスタチオを、殻ごと食べたぜぇ~。
「ピスタチオって固いんだなぁ」って思いながら、「ブァリッ!ブォリッ」ってすごい音立てながら噛み砕いたぜぇ~。
ふと気が付くと、先輩と草食系同僚男子が茫然としてこっちを見てたぜぇ~。
同僚男子に「はるたんさんって、野獣みたいですね・・・」って言われたぜぇ~。
野生の獣、これぞ「ワイルド」だぜぇ~



32.みき 2012年6月12日 9:09
皆ワイルド過ぎるぜぇ

みきちゃん、寿退社する3日前、会社の送別会で飲み過ぎて、店のトイレで内カギかけたまま便座に顔突っ込んで爆睡しちまったぜぇ~。

若手男性社員にトイレの上から侵入され救出されたぜぇ~。

その時スカートがパンツの中に思いっきり挟まってパンツ丸見えの状態で
「OK牧場!!」と何度も叫んでいたらしいぜぇ~。

全然OKじゃないぜぇ~。

会社で伝説になっているのは、旦那には内緒だぜぇ~。

ワイルドだろぉ?



33.ねこ山ねこ太郎 2012年6月12日 12:26
あたいも行くぜぇ

うちの姉ちゃん、成人式で着物を着た時に
エリに巻くファーのストールが無かったもんだから
飼っていた猫を首に巻いて写真撮っちゃったんだぜ~。

猫もビミョーな顔して巻かれてたっけな。

ワイルドだろ~。



34.ヒッチハイク 2012年6月12日 15:49
ワイルドな二人

大学時代のある夏友達と飲んでいたらナンパされた。
奢ってもらおうと彼らの車に乗りこんだら、実はコワイ系の人たちで海辺まで連れていかれた。
二人で真っ青 。
車を降りてから二人で逃走。

海辺に乗り捨てられた錆びてギコギコいうチャリに乗り夜中必死で来た道を戻ろうとした。
が、チャリは壊れ汗もびっしょりで断念。
その後ヒッチハイク したんだぜ
ワイルドだろ?

ウシミツドキのヒッチハイクは気持ち悪かったのか車は止まらず1時間位待ったぜ。
運良く優しいトラックの運転手さんが乗せてくれたんだぜ 。

訳も聞かずに、いい人だろ?

車に乗ってバックミラーで自分の顔見たら夜用メイクが汗で溶け落ちて
マイケルジャクソンがムンクの叫び状態だったぜ

こんな顔でヒッチハイクする二人組ってワイルドだろぉ?

無事繁華街まで送ってもらったはいいが、ひどい顔で飲み直すことも
できず、女二人でラブホテルに入ったんだぜ。
ワイルドだろぉ?

綺麗さっぱり汗を流し、ホテルの連絡帳?があったので書いてやったぜ。

トラック野郎 万歳!


良い子のみんなはマネしないでね



35.まる子 2012年6月12日 21:50
本当の話だぜぇ

夏の暑い日、Tシャツ1枚で掃除機かけていたぜぇ。
大きい胸がどうにも邪魔になり、脱ぐのが面倒で、
Tシャツの上からブラジャーしてやってたぜぇ。
Fカップだぜぇ。
宅配便来たぜぇ。そのまま玄関先に出ちゃったぜぇ。
印鑑取りに戻る時、気付いたぜぇ。
ワイルドだろー?
まともな顔で出れないぜぇー。



36.てこてこ 2012年6月12日 22:05
教習所だぜぇ

てこちゃん、教習所に免許取りに行ったぜぇ

教官が「ギアチェンジはレバーを見ないでやれ」なんて言うんだぜぇ
初めてで、感覚がわかんねぇから適当に掴んでやったぜぇ

教官のヒザだったぜぇ
しかも、二回連続で掴んでやったぜぇ

ワイルドだろぅ?



37.茂代 2012年6月14日 2:40
ふっとばしちまったぜぇ

木登りや石垣登りばかりして育った田舎っぺぇの私
昔から下半身デブ

高校時代、体育の時間に男子とぶつかって保健室送りにしちまったぜぇ

ぶつかった瞬間男子(小柄な人でもない)のほうが吹っ飛んだ……あとから本気で謝りに行ってきたぜぇ……



38.のん 2012年6月14日 12:34
へし折ってやったぜえ~

のんちゃん、元気が有り余ってたんだぜ
ある日、部屋でふと横を見たらテレビの台があったんだ
で、どうしたかって?
急にそこからジャンプしたくなったんだな
破天荒なワイルドさだろう?
テレビ台に乗ったぜ?飛ぶぜ?いくぜ?

とうっ!!

ズルッ…ゴン!!

着地に失敗して両腕骨折してやったぜ
当時19、花の女子大生なのにだぜ?
プール監視員のバイトもクビ、母親は呆然、父親には暫く無視されたぜ
両腕ギプスのぎこちない動きを見て「からくり人形」って兄に小一時間笑われたぜ
ワイルドだろ~



39.母ちゃんとほほ 2012年6月14日 16:46
終わらないでくれぃ!ワイルド祭り

カアちゃん、帝王切開で息子を生んだんだぜぇ

手術するときは下半身麻酔なんだぜ

「ここ冷たいですか?」ってアルコール綿で拭かれて、

「はい、冷たいです」「はい、冷たいです」って何度も答えたぜ

「冷たいです」って言ったのに、先生「うーん、切ろうか」って…

オペ始めちまったんだぜぇ


「先生…痛いんですけど…」

「ちょっとがまんしてね」


カアちゃん、麻酔が半分しか効いてない状態で帝王切開したぜぇ

ワイルドな病院だろう?

カアちゃんワイルドだから

奥歯をかみしめてがまんしたぜぇ

だから、息子も生まれつきワイルドなんだぜぇ




関連記事

コメント

    色づけをもたらす感情の人々 にすることができます。エルメスは 1837年にかかわって、ティエリ ・ エルメスがによって行われた実証されていたするには、サドルのような購入でパリ、クロアチアの範囲内の小さな領域。
    ポールスミスレディース http://www.discozik.com
  • 1333.ポールスミスレディース
  • 2013/12/10 08:10

    したがって、他の人の顔を満たすために多くのサングラスをノック、可能性が高いレプリカ デザイナーのアイウェアの専門にされたニッチであります。ケリーは通常少量・ バーキンができる以下の手数料します。ブランド: ジャージー グレード Ori、Kaos Bola 定式化、Jual カオス BolaTips で最高のペアのトレーナーを選択するため:、ブーツメイカー |2013 年 3 月 3 日頻繁ブーツが女性の間で非常に一般的です。両院はマンディールを投資する引数があります。店の水泳の強力なブラジルブラジルビキニウォッシュ安価なマイケルコースの下エリカコースグレイソンビットはそれにもかかわらず、ぼろをトートが必要、和bralilianビキニのほとんどが文字列ブラジルtankinisに比べて悪い多くのことを明らかにしていないものは何でも、彼のエリートパターンになりがちシックでエレガントな、そして素晴らしい。
    ポールスミスレディース http://www.discozik.com
  • 1336.ポールスミスレディース
  • 2013/12/10 08:14

    途中まではアベニューにあなたを愛して人よく知られているオイルの多数は大豆、コーン、マスタード、亜麻仁、ひまわり、カメリナ オリーブ油、例えば藻類の本質的なオイル、一般的に新しいを介してすべての道を学ぶ特定のバイオ燃料の近所になることを見出しについての追加。エルメス バーキン バッグの司会者とミュージシャン ジェーン ・ バーキン後として知られています。タイ。そしてまた他の部分ユニークな探して見て絶対に目新しさになります。財布やキャリアにしたいアクセサリー ショッピングを思い付くことは非常に重要な準備ができてかどうか。
    ブルガリ リング http://www.news905fm.com
  • 1338.ブルガリ リング
  • 2013/12/10 08:15

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comatome.blog.fc2.com/tb.php/64-78bcd365

