スポンサーサイト 


あなたの身に起こった不思議な体験を教えてください。 

あなたの身に起こった不思議な体験
(Photo by/Pixar. Partly cloudy)

私は特に何もありませんので、、、すみません。


1.前世は碇 2012年4月12日 14:57
私がレスしたトピは

特に盛り上がりもせず静かに沈んでいきます



2.やまぶき 2012年4月13日 10:59
こわい体験もあるけど・・

書かないでおきます・・

抜いて不思議なことは、仕事帰りに疲れて、あるところで椅子に座っていたら、居眠りをしました。後ろは壁。その後ろあたりから、ドアをノックするような音が「トントン」

そしたら、手らしきものが私の頭へ。目には見えないその手がゆっくりマッサージしてくれました。疲れてるのねという感じです。そして、すっ~といつの間にかいなくなりました。夢ではなく起きていました。

また、辛くて泣いているときに一度だけ、可愛い子供のような天使のような声がして「大丈夫だよ 大丈夫だよ」と言われました。

>前世は碇サンへ
 読んだとたん、ふきだしてしまいました。私もそうです。



3.マサシ 2012年4月14日 13:01
亡き親友からのお別れ

私にはお互い車好きで気の合う親友がいて、よくドライブして楽しい日々を送ってました。

三ヶ月程入院し、退院してきたら、親友が亡くなったとの連絡を受け、お葬式も行けずに一ヶ月程泣いていました。せめて親友の愛車だけにでも会いたいと、ご両親にお願いしましたが、車はすでに買い取り屋にもっていったとの事。買い取り屋に聞くと、全国展開してるので何県にあるか不明との返事…。

また一ヶ月経ち…。

他県へ仕事で行った時、見た事ある車が中古販売店に置いてある…。胸が高鳴り思わず駆け寄りました…。親友の車だったのです。
…思わず泣いてしまい、周りからは不審者と思われた事でしょう。

お別れを言いにきてくれたのだと思い、今でも心に残る思い出です。



4.でらいと 2012年4月14日 13:49
ムシの知らせ?

以前遠方の友人から一年振りくらいに電話があり
「何かすごく嫌な予感がして電話したんだけど、お前色々大丈夫か?」と。
その時私はある病気で入院中で、しかも手術の前日でした。
何も知らせてなかったのでかなり驚きました。



5.uio 2012年4月14日 21:02
水晶や数珠

昔、あまりよくないことが起こる前に、何度も切れてそこらじゅう一面に、珠が弾け散りました。そういったことに疎かったので、その時は気にもしなかったのですが、今考えると教えてくれてたんだ「気をつけて」と。



6.繭 2012年4月15日 1:22
残業を終えて帰る時

10年くらい前にいた会社での出来事です。

残業をしていて、私が一番最後になりました。
やっと終わり、エレベーターホールでエレベーターを待ちながら
「あー疲れた~」と呟いたら、
「お疲れ様でした~」と耳元で優しい声がしました。

不思議と怖い感じはしませんでした。

ちなみにその会社は処刑場の跡地に建てられたそうで、
霊感の強い同僚達は、しょっちゅう幽霊が見えていたそうです。



7.voice 2012年4月15日 16:26
リンクする鼻歌

ちっさい「不思議」ですけど…。

何の気なしに鼻歌を歌ったら、近くにいた妹が、
「心の中で歌ってたら、お姉ちゃんとぴったりリンクした」と。
何回かありました。

現在は娘とあります。わりと頻繁に。



8.さかな 2012年4月16日 10:22
自分の役には立たない

高校生の頃。
朝、学校に行く準備をしていると、ふと数学の教科書に目が止まる。今日は数学無いって!と思っても、気付くとまた数学の教科書が目に入る。
わかったよ、持っていけば良いんでしょ!と誰かに言いながらカバンに入れる。案の定、隣のクラスの友達が「数学の教科書持ってない?」と借りにくる。

全く自分の為にはならないけど、月に数回こんな事がありました。持って行ったなかで、一番奇妙な物は体温計でした。ちゃんと誰かが借りに来ました(笑)

>碇さん
私もよくレスのラストを飾ります。



9.kureyonn 2012年4月16日 11:23
ありました

昔勤めていた会社で引っ越しがありました。
引っ越しと言ってもビルの9階から6階の事務所に移動しただけなんですが、
新しい事務所の窓から下を見た時にフッと自分が歩いている姿が見えた気がしたんです。
でも、その表情はとても悲しそう・・・

それから約1年後、理不尽な事で私が退職する事になり、荷物をまとめて会社が入っているビルを後にしました。
事務所のある窓の下を通った時、ハッと思いました。
引っ越しの時に見た自分の姿は「今」なんだと。

一種の予知だったんでしょうか・・・



10.ぽんきち 2012年4月16日 12:03
双子

男女双子のいる母です。

私は独身の時から年一回ほど占いに通っているのですが、
結婚前からその先生に「将来双子がうまれるよ」とずっと言われていました。

また、友達で霊感のある人がいて(霊感で仕事はしていませんが)
大学の時から、男の子と女の子の双子の魂がついているのがみえる、って言われていました。その双子の魂は、私の子供だけど、前世の子供かこれから生まれる子供かはわからないといっていました。

私は宗教は信じていませんが、こんなわけでスピリチュアルな世界は信じないわけにはいかないです。ちなみに占いの先生には未来予想図ことごとくあてられています。



11.まもられこ 2012年4月19日 11:35
守護霊?に守られた

小学生の頃。

わりと交通量が多い家の前の車道を、何の気なしに渡ろうとしました。

歩道をおり、停めてあった車の陰から出てしまったため、
大きなトラックがすぐそばまで走ってきていました。
はっとなって、足がすくんでしまったのですが、
後ろから服をひっぱられ、歩道に尻もちをつき、トラックは通り過ぎて行きました。

立ち止まった場所から尻もちをついたところは不自然に距離があり、
歩道に足をひっかけて尻もちをついたという説明がつきません。

すこし離れたところから近所のおばさんがどうしたの?だいじょうぶ?と
駆け寄ってきてくれましたが、服を引っ張ってくれたらしき人はどこにもいません。
そのときは事故に会わなくてよかったという気持ちばかりでしたが、あとで考えると、不思議な現象だと思いました。



12.どんぐり 2012年4月24日 15:04
運命ってあるかも

今から20年以上前。
就職先がなかなか決まらなかった私は、たまたま駅で新聞を買いました。
その中の求人欄に出ていた事務所に応募、めでたく採用されました。
そして、その時の採用試験受付だったのが、いまの夫。

いま住んでいる家の購入も、先着順で出遅れ一旦は諦めていたのに、しばらくしてから仮契約していた人がキャンセルしたので、いかがでしょうか?と不動産屋から連絡があり、やっぱりご縁があるのかも、と、購入することに。
環境もご近所も最高で、あの時決めて良かった、と思います。

ほかにも運命というか、ご先祖さまのお導きというか、不思議な偶然のようなことがあります。



13.みや 2012年4月25日 9:24
怖がらないで読んで~

かつていろいろ不思議な体験をしましたが、
5年位前。

その頃保育園児だった息子が、リビングから玄関に走っていく姿を台所で見た私。

「●●君、どこへいくの?」と聞いたら、
「ぼく、どこにも行かないよ」とリビングから答えが。

きっと姉ちゃんと楽しく遊んでいたので、ちっちゃな霊がきたのかな~。それとも座敷ワラシ?



14.ホビット 2012年4月25日 11:17
外国のエライ人

子供のときなんですが。

外交とか国際政治とか社会情勢とかまったく興味もなければ
そんなものがこの世にあることも知らなかった頃ですが。

夢で○○さんという外国人のひと(自分で名乗った)が自分が監禁されたときの状況
をわたしに事細かくしゃべるんです。
どういうふうに悪者(本人曰く)が自分をつかんだかとかどんな服を着てたとか。
わたしはわけがわからなくてただひたすら聞いてただけだったのですが。
名前も外国名だしなんのことやら。

それから数日後に夢で聞いた○○さんが行方不明になった、とニュースで流れて
「あれ?夢で出てきたあの人だよね?」と不思議でした。

まったく縁もゆかりも興味も実在することさえ知らなかったのに。
なんでわたしの夢の中に?たまたま波長が合ったんでしょうかね?

「このテレビのひと、わたしの夢に出てきた。」とだれに言っても信じてもらえませんでした。



15.ジェーン 2012年4月25日 15:53
夫婦って・・・

ある日のこと、私は買い物に行って何気なくシナモンを買いました。
夕方夫が帰ってきました、シナモンを買って。
二人とも後にも先にもシナモンを買ったのはこの時だけ。



16.悪妻? 2012年4月25日 23:22
私・・・なのかな?

主人と喧嘩してムカムカして布団に入ると
隣の布団で 主人が金縛りになっている事がよくあります(笑)

先日も ちょっと主人に腹の立つ事があり『今日も金縛りになったりして・・・』
と思っていたら 本当に金縛りになって 叫んでいました!
『大丈夫?』な~んて優しい声をかけましたが やっぱり私の生き霊がやっているのかしら・・・?



17.たまご 2012年4月26日 16:24
小学校の頃…

朝起きて居間に行くと、祖母がおいしいおいしいと卵かけご飯を食べていました。

「おはよう」と声をかけた私に「○○(私)も食べんか?おいしいよ」
と自分が食べていた卵かけご飯を差し出してきました。

おいしそうだな、ちょっともらおうかなっと思った時、後頭部の斜め上あたり?から
「やめておけ!」という声がした気がしたんです。
食べたいという方に傾いていた私の気持ちとは裏腹に、
不思議と次の瞬間、祖母に「いらない」と言っていました。

その夜、祖母は激しい下痢と嘔吐に襲われ入院し、
卵かけご飯にいたサルモネラ菌が原因の食中毒だと診断されました。

あの時の後ろの声の主に感謝しています。家族に話ても誰も信じてくれませんがね(笑)



18.みゃん 2012年4月27日 10:24
ユリゲラ~

もう30年くらい昔の事。スプーン曲げで有名だったユリゲラーが再度来日。
深夜近くの番組 (確かシャバダバ~の11pmだったと思う・・・違うかも)
にゲスト出演したのを、面白そうだねえ~と、母と一緒に観ていた時の事。

司会者が(誰だったか忘れた)、ユリゲラーが番組前に寄って来た所で印象に残った物の
イメージを超能力でテレビの電波に乗せ、画面の前の皆様に送りマ~ス!
その物を当ててみてくださ~い! みたいな事を説明。

どアップの彼の顔がジ~ッと画面を通じてこっちを見出した。母と私も、彼の顔をジ~ッと見てた。隣で、あっ電信柱、いやっ、公衆電話が見えた!とごちゃごちゃうるさい母を無視し、私はひたすらジ~ッと彼の顔を見つめた。

すると・・・彼の顔と重なって、赤い色の何かがボ~ッと浮かび上がった。
そして次第に形がはっきりとしてきた。

まだごちゃごちゃ言ってる母に向かって私は一言・・・鳥居。

超能力の送信も終わり、彼の行動を前取りしたビデオで正解が。
その中で彼は、徒歩で神社に向かっていた・・・神社の前で立ち止まり、彼はじっと赤い鳥居を見上げてた・・・母の目が点に。



19.ぶー 2012年4月27日 14:12
不思議体験

独身時代から結婚してもずっとタバコが止められなかった私。
ふとある日、10年吸ってきたタバコを今日から止めてみようと思い立ちスッパリ止めました。

ひと月後、友人から電話があり、
「お願いだから今すぐタバコをやめて。」
と電話が。

「実はひと月前に止めたんだよー」
と答えると、友人が
「妊娠してない?」
と聞いてきました。

そういや生理が遅れてるかも・・・?と検査薬を試すと、妊娠してました。

なんでわかったの??と聞くと、友人の妹がほとんど面識のない私の夢を見たそうで、
今すぐタバコをやめないと一生子供を授かれないことがわかったそうです。
そのとき初めて知ったのですが、妹さんは霊感があるらしく必ず当たるそうなんです。

その後無事出産。

友人に女の子が生まれたよと報告すると「本当によかった。」
と大喜び。妹さんの夢によると、男の子だった場合は流産していたそうです・・・。

ぞっとしました。



20.maru 2012年4月27日 14:20
不思議体験

不妊治療の末、やっと授かった子供がいます。

妊娠する前は、病院や子宝神社に一生懸命通っていました。

授かれたら何でもいいと思いつつ、できれば男の子を熱望していた私。

ベビーシューズを家に準備して飾っておくと、赤ちゃんが来るというジンクスを聞き、ベビーグッズの店に行き、
青い男の子用の靴を買って飾っておきました。


そして一年後。
妊娠しました。


産まれたのは女の子。
男の子が欲しくて青い靴を買いましたが、そんなこともすっかり忘れ、育児に専念して、2年。

青いシューズが履ける年齢になったので、最近履かせてみたんです。

すると、靴の裏に娘の名前が書いてありました。
書いてあるというより、刻印されていたというか・・・。

ちょっと変わった名前なので、ビックリしました。この靴を履く運命だったのかな~。

ちなみに、その青い靴は、履きすぎてボロボロになって、誰にも譲ることができないくらいお気に入りでした。



21.親友よ 2012年4月27日 14:28
夢で親友が泣いている。

1年くらい前のこと。

中学生の頃からの親友がいます。
性格は正反対、好きなものも何もかも正反対なのに、不思議とずっと友達。
会わなくてもたまに会うだけで大丈夫な心のつながった友達です。

その親友が夢に出てきました。
彼女は私の前で泣き出して、理由を聞いてもただただ「分からないの」と言うだけ。

なんなんだ?と思いながら目をうっすら明けると、
頭の中で声がするんです。


「今すぐ、**に連絡しろ。夢で泣いているからって夢じゃない。早く!」って

無視して、もうひと寝入りしようと目を閉じると、また同じ声が・・・

「メールした?早く?今すぐメールして。絶対メールするんだよ」って

半分寝ながら、親友に「**が私の夢で泣いていたけど、大丈夫?」ってメールしました。
友人からは「大丈夫。」って返信が。

ほーらなんでもないじゃんって思っていたら、半年後に彼女に会った時に「アノ時、人生のどん底で消えちゃいたかった。自分でもどうしていいかわからなくて。メールもらえてすごく支えになった」といわれました。

声の主よ、ありがとう。



22.ポルカ 2012年4月28日 12:55
あるある

結婚2年目の頃でした。

夫の同僚Aさんの赤ちゃんに脳腫瘍が見つかり手術が決まりました。それで夫が、気休めに有名な霊媒師にAさんを連れていきました。霊媒師はAさんに「奥様の地元石川へ行きなさい。本家の墓ではなく、少し離れた場所に朽ち果てた親族の墓がある。その墓を掃除して饅頭を供えなさい。ただし、道中、誰とも口を利いてはいけない」と言われました。

彼は1人で石川に行き、ご親族にお墓に先導してもらい、朽ち果てた墓を見つけお供えをしたそうです。3日後の手術日、医師から「奇跡としかいい様がありません。脳腫瘍がないのです。」と謝罪されたそうです。皆で恐怖で引きつりました。

もう一つ。
Aさんを霊媒師に連れて行ったとき、夫も冷やかしに見てもらいました。「君の奥さんは4人姉妹、関西の4大卒、特技水泳・・・」かなり具体的に言われたけど、一部ハズレでした。6年後、私たち離婚。夫と再婚した愛人がまさに条件の人でした。夫から彼女の話を聞かされているうちに(あれ?どこかで聞いた話)と気がつきました。恐ろしい能力です。



23.きんぎょ 2012年4月29日 0:59
空から三輪車で

ある夜、かわいい男の子が空から三輪車に乗って我が家へ降りてくる
夢を見ました
その一週間後、妊娠が判明
ええ、今の息子です

息子が3歳の時、「生まれる前はどこにいたの?」
と何気に質問してみたら、
「雲の上。子供がいっぱいいて楽しかったけど
白いひげをはやしたおじいさんが、行きなさいって言うから
どこに行こうか下を見た。そうしたらお父さんとお母さんがいて
なんだか楽しそうだから、えいって雲から飛んだ」

もちろん3歳ですから、こんな流暢な言葉ではありませんでしたが
それでも妙に具体的でびっくりしました
妊娠が分かる前に見た私の夢とも符合しますし
前世ってほんとにあるのかな、って思った体験です

ちなみにこんな話をしたこと、息子@大学生はまったく覚えていません

で、ちょっと怖いのがここ数年、女の子の赤ちゃんが我が家の玄関を叩く夢を見るんです

この年で、もう子供は・・・うちに来たい子かもしれないけど
ごめんね、無理です



24.みかな 2012年4月30日 12:29
横ですが、きんぎょさん

もしかしたら、それはご自身が出産するというのではなく、お孫さんが生まれる
とかいうのではないでしょうか?息子さんにガールフレンドがいるのかもしれません。
避妊には気を付けるように釘を刺した方がいいです。

面倒なこと申し上げてすみません。



25.きんぎょ 2012年4月30日 18:22
横ですが、みかなさん

なぬっ! 息子に子供が・・・
それは考えませんでした。まぁ生物学上はそういう可能性はありますよね

くれぐれもよそのお嬢さんを泣かせるようなことはするな
と常々、言ってはいるのですけどね
避妊の仕方、ちゃんと知っているのかしら・・・汗

心配してくださってありがとうございます
ずっと女の子が欲しいと思っていたので
かわいい女の子の孫に出会えますように



26.怖がりなんですが 2012年4月30日 22:31
私の不思議な体験か

私がまだ結婚前で実家におり、両親は携帯を持っていなかった頃の事です。

実家の父は、仕事から帰ると最初にお風呂に入り、それから食事。母と私は寝る前に入るのが習慣でした。たまたま父の帰りの遅い日があり、私が先にお風呂に入っていたら、

「お父さんが帰ってきたから早く出て。」

とお風呂場のガラス越しに母の声が聞こえました。慌ててお風呂を出、脱衣所でパジャマを着ていると、帰宅した父の車のエンジン音が聞こえてきました。

すると風呂を出た私に母が「あらちょうどよかった。お父さん今帰ってきたよ。」と言うのです。「え?さっき私に帰ってきたから早く出てって言ったじゃん。」と言うと、母はそんな事言ってないとの返事。

あの声は誰だったのかしら?
もう15年程前の出来事です。



27.かなこ 2012年5月9日 22:56
びっくりしたこと

当時付き合っていた彼と、山手線のホームで待ち合わせをしました。
わたしはもう駅に着いていたので、彼の到着待ちでした。

特に乗っている車両の位置などは聞きませんでした。

この辺に乗っているかな?と立って待っていると、山手線がホームに
入って来てスピードが落ちて、すーっと自分の目の前でとまったドアのところに、彼が乗っていました。

ドアが開いて「よくわかったね」と言われました。その瞬間はとっても驚きました。

その彼と結婚しました。



28.みるる 2012年5月24日 9:37
赤ちゃんの性別

妊娠初期に、赤ちゃんを抱いて銭湯のような古いタイル張りのお風呂に入っている夢を見ました。

抱っこしながら、性別を確認。
「男の子だね」と周りの人と話をしていました。
すると、抱っこしていた赤ちゃんがつるっと滑って、お湯の中へ、ドボン。
赤ちゃんをひっぱりだそうにも、お湯がぬるぬるして、つかめません。
半狂乱になって、「赤ちゃんが溺れる」「赤ちゃんが死んじゃう」と泣き叫んでいる私に、
周りは「大丈夫だよ」「これでいいんだよ」「また会えるよ」
「だって、ここは羊水だから」

→生まれたのは男の子でした。


2年後、また同じシチュエーション。
抱っこしているのは、女の子の赤ちゃん。
手を滑らせ、すくいあげることができず、また私は泣き叫びますが、
ふと我にかえり、「あっ。これって、前に見た夢だ。今度は女の子だね。」と
夢の中で、「これは夢だ」と認識していました。

→生まれてきたのはもちろん、女の子でした。



29.あみ 2012年6月10日 20:21
離婚したとき

離婚して、実家に帰りました。

実家のある駅に着いて、歩き出したとたん、
腕にはめていた腕時計のバンドが自然に切れて落ちました。

その腕時計は元主人からのプレゼント。

私は「ああ、今、縁が切れたんだ」と実感しました。

そのまま駅のゴミ箱に腕時計ごと捨てると、不思議にさっぱりとして、これで良かったんだと思えました。



関連記事

コメント

    ブルガリ2ウェイショルダーバッグ中古 [url=http://www.jplaureninbasiss.org/]イルビゾンテ 財布 ラウンドファスナー[/url] <a href="http://www.jplaureninbasiss.org/" title="イルビゾンテ 財布 ラウンドファスナー">イルビゾンテ 財布 ラウンドファスナー</a>
  • 114.イルビゾンテ 財布 ラウンドファスナー
  • 2013/09/17 17:08

    私たちの富の魅力はこの生地平面上どのような水をカバーし、火災の結果としてまたは多分両方を浄化します。若い母親は見たインテリア古典的なエルメスのように見えた彼女のタッチ犬を提供していますブランドのバッグ !黒クロコダイルに関連付けられている、市場では、ペアにアーティストの食料品の内部、信じられないほどの薄い、血色の良いドレスを持つトートバッグします。ボリビア。Saleslady 明確に 1 つの袋は本物の偉大な私のショックをされていません。イソレ ミッドウェイ。デバイスの所有者のため私は左、私は我々 が何を考え出すとは知らない。理解すると、マネージャーは、どのようにすることができますをテストに付属している小さな事業とのすべての面を監督する必要があります。
    ケイトスペード 時計 http://www.discozik.com
  • 584.ケイトスペード 時計
  • 2013/12/01 02:30

    オデュッセイアは、オデュッセウスと 800BC の周りで地中海全域の冒険に関する彼の素晴らしい旅に精通階建ての周りは指示します。財布は、女の子のために開発されたコレクションを取得する非常に重要な商品です。
    MCM 韓国 http://www.news905fm.com
  • 585.MCM 韓国
  • 2013/12/01 02:32

    この記事は一時的にトリーバーチ ファッションシューズ ミハエル kors のポケット ブック クラッチ様々 買収する際の考慮事項の中以外で接続され、それは何を言及するそれら。それ 2 のすべてのアクションです。あなたが不動産イヤリング ロサンゼルスを扱う通常購入ありマーケティング戦略品質機器の歴史があるので。
    cartier 指輪 http://www.getgokrt.com
  • 590.cartier 指輪
  • 2013/12/01 02:37

    ローラン、ロレアル、フレッド Yurman、マーク ・ ジェイコブス、ぺぺジーンズ、ダイアン ・ フォン ・ フュルステンベルク、シャネル、ゲランと。アシストは選択のポイントのためのハンドバッグ。偶然、サプライヤーは女性のためにリラックスを参照してくださいのために巨大なビキニ ポーランド麻酔クリームを解放可能性があります。
    monster beats http://www.monsterbeatsjapan.eu
  • 591.monster beats
  • 2013/12/01 02:37

    </span>。したがって、あなたの心の塗装されていない、私達の企業は誰のユニークな彼バート·サウンドクリップのために観察した。彼らは頻繁にどのリンジーを維持するために必要になります。フィードを誰でも、で食べる - 神、そして、彼らは、神に感謝する、彼らは、誰を食べないんでしょう神に食べてはいけない、と彼らは、神に感謝する。
    シャネル 財布 http://www.i28days.com
  • 592.シャネル 財布
  • 2013/12/01 02:37

    多くの人々 の間で LV の購入のためにもはやエリート、あなたの顧客、ルイ ・ ヴィトンのコレクションの方向にのみ制限あなたの想像力をすることができます。それはなぜ彼らは多彩な十分よく測定するためには使用として大規模な床のパッド、ラウンジ財布または時折ベッド。
    ケイトスペード マザーズバッグ http://www.discozik.com
  • 593.ケイトスペード マザーズバッグ
  • 2013/12/01 02:38

    非常に最高のバージョン。アルミニウムはそこまでと暖かさの家はあるので、非常に触覚加熱非常に速やかに最終的にセントラル ・ ヒーティング システムのように感じるそれを作るの偉大な指揮者がアクティブになるオフに急速に減少させます。
    ボッテガヴェネタ http://www.chloekatespades.eu
  • 595.ボッテガヴェネタ
  • 2013/12/01 02:39

    偶然にも、1964 年に、後で 1 年の禁止、使用された肺癌にタバコを使用してリンク専門医一般のガイドラインで拡大しました。各種剣エクスカリバーのクローム メッキ アルミ ヒルツ プラスいくつかの刃をしました。人類も認めている多くの女性はすぐに獲物を順番に欠損を建築家の着用を実現します。それは絶対にない簡単に挑戦にもかかわらずです。製品は今主要な要素の個人毎日クローゼットとなっています。
    マリメッコ 店舗 http://www.plates-for-sale.com
  • 596.マリメッコ 店舗
  • 2013/12/01 02:40

    あなたの身に起こった不思議な体験を教えてください。 comato
    Cheap Oakleys http://www.besthawaiirentals.net/
  • 709.Cheap Oakleys
  • 2013/12/01 16:29

    プライバシー アカウントとこのサイトを使用する前に条件を評価してください。ビジネスのロゴがおそらく世界のサージの適切な強力な面積を取得しています。オンコレクション手頃な価格のトリーバーチトロリースーツケースは、クールなトレンドフォードレンジャーのスイッチパスが付属しています。
    ヴィトン タイガ http://www.nc99.net/
  • 1334.ヴィトン タイガ
  • 2013/12/10 08:14

    ハイレベルのハイテクに精通した受信機は、キーボードを必要としています。</span>。彼らの影響力もを通して生きる映画業界とのロール フィルム上に 'の悪魔プラダを着た '、強制が、目新しさは業界に基づいていた。グッチ メガネは大量および壮大さの印と見なされ維持サングラス問題への迅速な再生を与えられました。
    バーバリー メンズニット http://www.spkonsjapans.eu/
  • 1335.バーバリー メンズニット
  • 2013/12/10 08:14

    バッグは間違いなくモノグラム ・ マルチカラーでキャンバス未処理牛革セクション、topstitching とも赤端を達成するために黄色の染色にスリムなと。暗い灰色の電話回線は魅力あることが証明できます。
    バーバリー ジャケット http://www.spkonshop2013.eu
  • 1337.バーバリー ジャケット
  • 2013/12/10 08:14

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comatome.blog.fc2.com/tb.php/54-06350426

