 


10回以上観た映画 

legallyblonde.jpg

みなさんが10回以上観た映画を教えて下さい。

ちょっとした理由も書いて下さると嬉しいです。

ちなみに私はオードリーヘップバーンの
・昼下がりの情事
・パリの恋人

オードリーが可愛く、ストーリーがシャレていて、
何度観ても名作だな~とため息をつきます


・ノッティングヒル
名作というより、単なるラブコメですが、胸キュンな気

分が欲しい時に繰り返し観ています

・シャイニング
展開がわかっていても、毎回こわい!

・グラントリノ
ひたすらクリントイーストウッドがかっこいい!


です。





1.もも 2012年8月19日 21:01
私はこれ!

荒野の七人
ローマの休日
マルサの女
私をスキーに連れてって
となりのトトロ

…嬉しいトピありがとうございます。



2.夏物半額 2012年8月19日 21:05
主さんと同じく

「ノッティングヒルの恋人」です。もう何十回と観ました。でも飽きないんで

すよね~!

主人公の不器用かげん、同居人はじめ登場人物が皆味わいのあるキャラで、そ

れぞれ何かにつまづきながらも明るく生きるところ、それに映画のあちこちに

イギリスらしさをかもし出すところなど、いいなと思う要素いっぱいです。

主題歌にもうっとりします~




3.サザンがQ 2012年8月19日 21:52
有名所ですが、

エヴァンゲリオン新劇場版:破

世紀の変わり目で大流行した時にもはまっていましたが、
今回もはまっています。
破 は公開初日に会社が終わった後に見に行き圧倒されました。
DVDが出るやいなや購入し、何回も見ました。



4.みきち 2012年8月19日 22:22
ショーシャンクの空に

です。
これはめちゃめちゃ観てます!
理由は・・・スカッとするからですね。
ラストだけでなく、途中途中でも。

あと『25年目のキス』と『キューティーブロンド(だっけ?)』
25年目~はストーリーと出てくる俳優が好み(笑)で、キューティー~はやっぱ

りこれもスカッとするからですね。
おバカなブロンドが賢くなって冤罪の被害者を救ったり実は中身からっぽの元

カレを断ち切ったり・・・。


ただ25年目~の方は、ラストが『え、何で???』って感じですが・・・。(

笑)

あとはディズニーですかね~。
美女と野獣、眠りの森の美女・・・やっぱり何度も観ちゃいます。

感動系よりもどちらかといえばスカッとする話の方が何度も何度も観ますね!




5.鯛子 2012年8月19日 22:38
プロジェクトA

ジャッキー・チェン最全盛の時期の映画は何本も見ましたが、やっぱりこれが

最高だったと思います。

これから先何回も繰り返すだろう映画は、ロード・オブ・ザ・リング。

現在までで5~6回だけど、めちゃくちゃ長いので1回を気楽には見れません

。でも多分一生の間に、絶対10回以上みることになると思います。




6.tchou 2012年8月20日 0:24
繰り返し見るDVDしか買わない。。。

私はトピ主さんと好みが違いますが、

ジブリシリーズはビデオが擦り切れるほど見ました。
特に、トトロ、ラピュタ、ナウシカ、カリオストロあたり。最近では、ハウル

。猫の恩返し、紅の豚・・・千と千尋、隣の山田君

他には
ドリームガールズ、シカゴ(歌がいい)、コーラスライン(ダンスがいい)、

フック、グーニーズ(夢があっていい)、
ホリディ(一緒に夢見てしまう)、グリーズ(ダンスと歌が楽しい)、
ウェストサイドストーリー

本当に10回以上、いや、20回以上は見ています。




7.いかすみ 2012年8月20日 0:32
沢山ありますよ

なんといっても「ウエストサイドストーリー」
映画は何十回も。セリフも大体覚えています。
映画だけでなく、ステージのミュージカルも4回見ました。

「ローマの休日」セリフを覚えたくて、DVDを何度も見ました。
何度見ても夢をかきたててくれます。

「スパルタカス」カークダグラスの古いヤツ。
「グラディエーター」ラッセル・クロウ   マッチョが好きなんです…

「ショーシャンクの空に」もう、これサイコー!!私の中ではナンバーワンの

映画です。特に刑務所の庭にオペラの歌声が流れる所。何度見ても胸が締め付

けられます。

戦前の映画で「オズの魔法使い」
すべての子どもが見るべきです。

最後に極めつけ、「スタンド・バイ・ミー」子役のリバー・フェニックスの
セクシーなこと。まだまだ、何度でも見たいなあ。




8.ちゃとらん 2012年8月20日 1:24
ヘップバーンといえば

「ローマの休日」でしょう。
昔から、テレビ放送があるとかじりついて見てました。
ノーカット版を見た時の衝撃・・・
今までの「ローマの休日」はなんだったって・・・

他には「サウンドオブミュージック」「ひまわり」「風と共に去りぬ」etc
古い映画はDVDも安くなっているので思わず大人買いしてしまいます。
基本的には昔のラブロマンス物が大好きですね。

アニメでは「風の谷のナウシカ」何度見ても新しい発見があります。

今後の候補としては「マンマミーア」、ABBA世代です!




9.ぽくねん 2012年8月20日 1:53
「ニキータ」

私が昔繰り返しみていたのは、

フランス映画の「ニキータ」です。

政府によって殺し屋に仕立て上げられた女性が、普通の感情を持ちながら殺し
屋として苦悩する姿と、どんなに心がつぶれそうになっても、彼女は生きていく。
ガラスのように魅力的な憧れのヒロイン。

情緒性、詩的なセンス、儚さ、ユーモア、壊れそうな心を描く逸品です。




10.まかろん 2012年8月20日 7:42
あまり映画はみないのですが

タイトルどうりなのですが、好きな映画は繰り返し見てしまいます。


かもめ食堂→フィンランドが大好きで、小林聡美さんの雰囲気がぴったりでした


めがね→与論島の海と景色に癒され、飯島奈美さんの本も買ってしまい、なん
といても、光石研さんの役ユウジさんの生き方が私の理想の生き方で、それ以
来、光石研さんが他の映画に出ていても、「あっ、ユウジさん」と思ってしま
い、この映画以来ファンになりました。


東京物語→小津映画のファンでしたが、原節子さんが美しくて、こんな、優し
い女性になりたいと思いました。


しあわせのパン→洞爺湖の景色に癒され、シンプルなリーンなパンが食べたく
なりました。また、大泉洋さんと原田知世さんが良かったです。こんな、周り
を幸せにしてしまう夫婦になりたいと思いました。




11.ウンウン 2012年8月20日 8:50
映画『セックスアンドザシティ』

女性にパワーをくれる映画です
落ち込んだ時によく見ます


最高!!!



12.ゆきうさぎ 2012年8月20日 8:59
プラトーン

戦争に対する考えが変わったというか、
いや、それまで真面目に考えたことがあるのか、と
いわれたら、困っちゃうんですが、

とにかく映画館に見に行って、
しばらく席から立ち上がれないほどに
衝撃を受けてしまい、
ビデオレンタルもし、購入もし、
何度も何度も見てしまいました。

何度見ても苦しくて涙を流しました。

人に勧めるつもりはないのですが、
こんなに繰り返し見た映画はこれだけかな~。




13.しゅん 2012年8月20日 14:13
映画好きというわけではありませんが

何度観ても、ついつい観てしまうのは、

◎千と千尋の神隠し
私の中では、ジブリ作品のナンバーワン作品です。


◎インデペンデンスディ
CG作品として秀逸です。
あれを観ると、他のCG作品は物足りなさを感じてしまいます

(言わずと知れた私的意見なのでご容赦を。)

他にも面白いなと思う作品は沢山ありますが、
この2作品だけは、
何度観ても、ストーリーがわかっていてもついつい観てしまいます。

あと、八日目の蝉は、ストーリーがわかっていて、
泣くポイントも熟知しているはずなのに、涙が出ます。




14.なずな 2012年8月20日 14:32
アメリカ映画で

素敵なトピですね!
みなさんのレスを読んでDVD観たくなってきました。
私の10回以上は、

・デーヴ 
ケヴィン・クライン主演。
大統領とそっくりな主人公が大統領の影武者を
努めることになって、大統領夫人と恋に落ちちゃうコメディ。
一番好きな映画です。

・刑事ジョン・ブック 目撃者
ハリソン・フォード主演の刑事ものですが、
舞台になったアーミッシュの村が美しくて何度観ても飽きないです。

・ライアー・ライアー
ジム・キャリーの顔、とってもハンサムだけどなんでこんなに動くんだろう…

といつも半ば呆然と観ています。

あと、ちょっと違いますが、
エアフォースワンとか、ダイハードって、
何度も観てるのにテレビで放映されるとついつい観てしまいます…




15.うり 2012年8月20日 23:39
E,Tです

映画館で3回。

当時は、家庭用のビデオやDVDのソフトなんてなくて、見たい映画はテレビ放映を待つしかなかったんです。

E,Tは公開当時テレビ放映はされないという噂があって、こんなに素晴らしい映画を二度と見る事ができないのか、狂おしく泣きました。

でも何年かして、ビデオソフトが発売になったんですが、¥19800でしたが、買いました。


すり切れるほど観ました。



16.雹 2012年8月21日 9:09
私はコレ

ブルースブラザーズ

サイコーです



17.凪 2012年8月21日 10:37
私の場合は・・・

私の場合は、以下の作品ですね。
『グリーン・マイル』
結末が分かっていても、毎回見てもボロ泣きしてしまいます。
思いっきり泣きたい時に見たりしちゃいます。

『天使にラブソングを』1と2
ゴスペルやストーリーが大好きです!
元気が欲しい時についつい見てしまいます。サントラも聴いてしまいます。



18.ケリー 2012年8月21日 10:46
星の王子ニューヨークへ行く・ジュマンジ

2本とも大好きな映画です。
話の筋とか分かっているのに何回も見てしまいます。

あと、ロードオブザリングと、チャーリーとチョコレート工場もこれから先何回も見る事でしょう。




19.nana 2012年8月21日 11:24
あ~見たくなってきた!

・ショーシャンクの空に
・パルプフィクション
・プラダを着た悪魔


特にプラダ・・を見た後は、

おしゃれしよう!!

って女子力が高まります。



20.とと子 2012年8月21日 11:56
シックス・センス

とにかく、この映画が好きです。
公開は13年前になるのですね!
今見るとブルース・ウィルスが若い(笑)




21.いいちこ 2012年8月21日 12:41
映画大好き☆

何度も見た映画と言えば、ラッセルクロウ主演の「グラディエーター」です。

これは本当に素晴らしい映画だと思っています。

何度見ても初めから終わりまで飽きません、と言うか気が抜けません。
何もかも☆5つです。


あとは「評決のとき」「ライアーライアー」「パーフェクトワールド」ですかね。




22.フェイ 2012年8月21日 12:57
いいトピですね

映画、大好きです。

・アラビアのロレンス
自分の中では別格の映画です。オマー・シャリフの姿に魂奪われました。大砂漠を馬やラクダが駆け回る画像は、圧巻です。


・ドクトル・ジバゴ
同じくデビッド・リーン監督の映画ですが、映像の美しさでは最高峰ではないでしょうか。「アラビアのロレンス」のオマーとは別人のオマーが見られます。超有名になったテーマ曲も、美しいロシアの大地があるからこそ映えるのでしょう。


・ゴッド・ファーザー I、2
カットひとつひとつ、演出、音楽、衣装、台詞、どれも一級品です。哲学的ですらあります。


・グラディエーター
ラッセル・クロウのマキシマス将軍最高!妻子と「再会」するシーンの鬼気には息を呑みます。ハンス・ジマーによるテーマ曲も素晴らしいです。皇帝がただの悪役ではなく、悲しみに満ちた悪帝であるのもポイント。


・シザー・ハンズ
ジョニー・デップの人間離れした、手負いの動物のような眼差しがたまりません。


10回は見ていなくてもとってもいい映画はまだまだあります。




23.わんコ 2012年8月21日 13:25
戦いの映画だった

七人の侍
スターウォーズ初期3部作
ロードオブリング3部作

女なのに意外に戦いの映画ばかり
これからも繰り返し観るだろうな~
ベスト3ですね



24.マロン 2012年8月21日 13:36
クリスマスシーズンに

夫婦で必ず見ます。

「ホームアローン」
「ホームアロン2」

結婚17年なので、17回位以上は見てます。




25.こっころ 2012年8月21日 13:52
『巴里のアメリカ人』『魔法にかけられて』

ミュージカル映画が好きです。

『巴里のアメリカ人』
音楽が大好きだし、衣装のカラフルさも見ていて元気になるし、レスリー・キャロンのバレエシーンが大好きです。


『魔法にかけられて』
おとぎの国からやってきたKYなジゼルが純粋さは変わらず、大人の女性になっていく姿が素敵です。




26.なつ 2012年8月21日 14:31
やっぱりジブリ!

ナウシカが断トツです! 500回は観てます(笑)

漫画も大好きです。全7巻。

(漫画を読めばわかるんですが映画は漫画のほんの一部にすぎません。せいぜい2巻分?漫画の方はスケールが大きいので集中して読まないと1日で読み切れません)


あとは。トトロと魔女の宅急便、ラピュタ。 100回は観てます。

ロード・オブ・ザ・リングも大好きです。

今はトワイライトにはまってます。




27.幕ノ内弁当 2012年8月21日 14:44
10回以上は・・・

「赤毛のアン(実写版)」
⇒アンの世界にどっぷりとハマれる。

「ショーシャンクの空に」
⇒男の友情に感動。

「キャストアウェイ」
⇒トムハンクスの無人島生活。
 相棒のバレーボールのウィルソンがなんともいい。

「インディジョーンズ/最後の聖戦」
⇒インディパパのショーンコネリーの演技が何度観ても面白い。

「告発」
⇒アルカトラス刑務所で起こった事件。
 ケビンベーコンの演技は良かったです。

「わんわん物語(ディズニー)」
⇒子供の頃に観て衝撃を受けた作品。
 コッカスパニエルのレディが可愛すぎ。

「トイストーリー3」
⇒これは見所満載でした。
 中でもバービーの恋人、ケンのファッションショーは
 40代以降の方だったらかなり笑えますよ~。




28.ガチャピン 2012年8月21日 15:53
プリシラ・クイーン・オブ・デザート

落ち込んだ時はこれを見て元気をもらいます。
10回以上見てると思います。数えてないけど。

そのほかにもフル・モンティ ビリー・エリオットも何度も見てます。一生懸命がんばっている人の映画って元気がもらえます。これも落ち込んだときに見てます。

こちらも10回以上見てると思います。

そのほかにもマイナーながんばる人の映画を何回繰り返してみてるけど、おそらく10回以上は見ていないです・・・




29.komikomi 2012年8月21日 16:03
グッド・ウィル・ハンティング

トピ主さん、素晴らしいトピありがとうございます!!


マッドデイモンとベンアフレックが共同で書いた脚本を映画化するにあたって自分達が主人公とその友人を演じるのを条件にした映画です。

当時はまだそんなに売れていない二人ですがこれを機にスターへの足がかりを掴みました(確かアカデミー脚本賞をもらったはず)

もともと本当に仲が良い二人ですがこの映画でも親友同士を演じててお互いがお互いを思いやっている素晴らしい内容でした。

恥ずかしながら何度観ても泣いてしまいます。


後は「レオン」「天空の城ラピュタ」などもいいですね。


なんかこのコメント書いてて今日のイライラした気持ちがスーッと引きました。
トピ主さん、本当にありがとうございます。




30.ぴーJ 2012年8月21日 16:25
いいものは何度見てもいい!

・恋人たちの予感 
メグライアンがかわいい。NYCの素敵な暮らしも見て楽しい

・フォレストガンプ
理由を挙げるときりがない。

・アラジン
ジーニー最高

・フラッシュダンス
主人公の住んでる場所が素敵すぎる

・You Got Mail
ラブコメ。軽くておしゃれ。

・ショーシャンクの空に
皆さんの説明で十分。

・BIG
子供が一夜にして大人になっちゃった、という発想と展開がおもしろすぎ。

・Dances With Wolves
ケビンコスナー様、よくぞ作ってくださいました。秀逸な映画です。

・Witness(邦題「目撃者」ですか?)
ハリソンフォードが好きなので。あと、アーミッシュの描写がいい!


きりがないですね。



31.40代 2012年8月21日 19:14
うちの妻は...「キューティ・ブロンド」

付き合ってる頃から、仕事で何か落ち込んだりすると、「キューティ・ブロンド」を見ていました。

私も何度も付き合わされましたし、自宅のプレーヤーのトレイに入っているのを見たときは、「あぁ、なんか落ち込むことがあったのかな。」と思ったりしていました。

通算50回以上は診てるんじゃないでしょうか。



ちなみに私は20数回見てる映画として、「バグダッド・カフェ」があります。
仕事で疲れた時にこの退廃感がなんともいえず癒してくれます。

癒され方が妻とは正反対ですね...




32.しろねこ 2012年8月21日 19:20
私も参加させてください!

『ザ・コミットメンツ』
アイルランドのダブリンでソウル・バンドをはじめた若者たちを描く作品。
ソウル音楽好きのツボを刺激しまくられた、たまらなく愛しい映画です。


『ドリームガールズ』
これまたモータウン好きのツボを刺激しまくられました。
ビヨンセ、ジェニファー・ハドソン、エディ・マーフィ、ジェイミー・フォックス…すべてが素晴らしいです。



33.おかめ 2012年8月21日 19:46
色々あったかと思いますか…

最初に思ったのは
カリオストロですかね
ルパン三世の




34.not映画ファン 2012年8月21日 21:01
見たらすっきりして元気になれるやつ

現実に疲れ果てているせいか、頭を使わず、見たらすっきりして、元気になれる映画ばかり、繰り返し見てしまいます。

・紅の豚
なんといっても飛行シーンの気持ちよさ。たまらん。

・摩天楼はバラ色に
よく考えると、ちょっとどうなの恩人にその仕打ち!と思わないでもないですが、すかっとしてしまいます。

・ワーキングガール
古いですね……でも仕事で落ち込んだ時はお約束でした~

・プラダを着た悪魔
ワーキングガールがさすがに古く感じてきたら、今はこれで元気注入。原作より映画のほうが、すっきりするんですよね。

・恋人たちの予感
いまだに古びない映画だな~と思います。英語の勉強にもぴったり。

・ペリカン文書
これも、原作より映画のほうが、最後がすっきり終われます。ああ、かっこいい……

・ザ・ファーム
これも、原作より(略)

・HAYABUSA Back to the Earth
ただ、はやぶさくんの偉業をしのんで、涙を流すばかりです……

・三銃士
キーファー・サザーランドがかっこよくて。音楽も好きで覚えちゃいました。




35.ごまめ 2012年8月21日 22:16
海の上のピアニスト

切なさ6割、歯がゆさ1割、不思議さ1割、賞賛2割、で
計10回くらい見ました。ある天才の生涯です。




36.openpdf 2012年8月21日 22:56
アクションものばかりですが…

以下の3作は確実に10回以上観ています。

◆もっともあぶない刑事
人気テレビドラマの劇場版第三作目です。
冒頭の「昨夜の女はどうした?」、「午前0時のチャイムと同時に別れたさ」のセリフはシビレますね。一度言ってみたいものです。

◆コマンドー
アーノルド・シュワルツェネッガー主演作では、初めて見た映画です。ストーリーがわかりやすく、テンポよく進む展開、そしてド迫力のアクションシーン、全てが最高です。
数年前にロシアでリメイクされましたが、やはりオリジナルが一番!

◆ランボー 怒りの脱出
これもアクション映画の傑作ですね。シルベスタ・スタローン演じるランボーが、敵のベトナム兵にナイフを投げつけるシーンがお気に入りです。



37.パレード 2012年8月21日 23:40
ナウシカ

見よう!って思ってみたわけじゃなく、テレビの放送が多いので自然と見てる感じです。

昔は、何度も見てるのになんで泣けるのかな、と不思議に思ってました。

最近は、テレビで放送されてもなるべく見ないようにします。
なんか切なくなっちゃうし、子供の頃の感受性の強い自分ではなくなっているので、何も感じなくなってたら怖い。

でも、ラン・ランララランランラン~の音楽を聞くと、今でも自分の心がジワ~っと洗われていくような気分になります。




38.かずさん 2012年8月21日 23:52
スクリーンでまた。。

「プライベート・ライアン」、
「エヴァンゲリオン新劇場版 破」です。

何度も大きなスクリーンで、観たくて映画館に足を運びました。

遠くから聞こえる「タイガー戦車」のキャタピラ、エンジン・マイバッハ 機動音と「アスカ」登場の場面を劇場で再度、味わいたいですね。




39.映画小論家 2012年8月22日 3:51
お葬式

欧州在住の40代女性です。

邦画なら「お葬式」。

欧州ではタケシ・キタノは超有名なのに
伊丹十三は映画マニアでさえ名前を知りません。
「お葬式」を見せても退屈なだけだそうです。

日本人にしか理解できない貴重な日本の近代映画です。
大滝秀治、菅井きん、津川雅彦、山崎努、…
もうたまりません。
もうこんな映画は作れなくなったのなかあ。
まだ誰も書いておられない?ので驚いています。


あとは「千と千尋の神隠し」。


洋画は「Love Actually」。
英語のセリフのほとんどを覚えています。

何度観ても泣くのは「Cinema Paradiso」。

最強に面白いのは「Night on Earth」(「ナイト・オン・ザ・プラネット」)
ジム・ジャームッシュの映画も誰もまだ書いておられない?

それから「Blade Runner」。
これ以降のCG映画、SF映画はすべて
この映画の派生物でしかありません。




40.あちゃ 2012年8月22日 8:35
初恋の来た道

チャン・ツィイーの演じる、農村の少女が都会から来た新任の先生に憧れる姿。
時折見せる可愛らしさ、恥じらい、ときめき、いじらしさ、初恋の甘酸っぱさが涙をそそります。

泣いてすっきりしたい時によくみます。




41.ゆーまっけ 2012年8月22日 8:36
カールじいさんの空飛ぶ家

ピクサーアニメーションですが、見やすいですし、なによりストーリーがいい。
妙にリアルな世界観。




42.mi-ko 2012年8月22日 20:33
小学5年生の時

「里見八犬伝」

薬師丸ひろ子、真田広之出演


一度目は家族と映画館で、テレビ放映をベータテープに録画し何度も何度も見ました。
姫を守る剣士?がかっこよくてしびれました。

ここではマニアックで少し残念。




43.みいき 2012年8月22日 21:22
あるある!

TAXY(全シリーズ)
ワイルドスピード(全シリーズ)
ジョゼと虎と魚たち
さくらん
ホームアローン1.2
カリオストロの城
となりのトトロ
魔女の宅急便
千と千尋の神隠し
ライオンキング
トイ・ストーリー(1)
あ~ まだまだありそうですが こんな感じですね。




44.みいき 2012年8月22日 21:22
ホタル

高倉健主演。
いろんな意味で心を揺さぶられました。




45.ハナミズキ 2012年8月23日 9:20
プリティーウーマン

ちょくちょくテレビで放送してるので途中からでも何となく見てしまいます。

ロデオドライブの高級ブティックであしらわれた後に、貴婦人のように変身したヒロインが、意地悪な店員に嫌みを言いに行くシーンが好きです。

因みに在米です。




46.にゃん 2012年8月28日 23:39
これかな

「プラダを着た悪魔」
仕事が忙しくて疲れた時、やる気が出ない時に見ると、改めて頑張ろーって元気付けられる映画です。
主人公のアン・ハサウェイがめちゃくちゃカワイイのもポイント!!

「アメリ」
これはもぅ大好き!!なんだか幸せで温かい気持ちにさせてくれる映画!!
レスしていたらまた見たくなっちゃいました!!

「かもめ食堂」
ぼ~ッとほわぁ~と見られる映画。
それぞれのキャラが楽しくて好きです。真夜中や昼下がりのユックリした時間に見たい映画です。
無性に和食が食べたくなります。




47.ルビ 2012年9月5日 21:01
タイタニック

タイタニック、50回以上みたと思います。


関連記事

コメント

    よく訓練された「ライブ」の営業担当者は、誰のその感覚で「ここで働いて長いチューブを閲覧することなく、または通路内で質問が人々を中心に分布している? Flipoclick S非の打ちどころのないサービスでは、よりスマートにあなたのための消費者を奨励する。</span>。それ自身で、これはなぜ適切なファッション教育が重要なは十分によいです。どのように有益な「s」のカーブまたはおそらくどのように全体の署名を実行する彼らは見て巻き毛の認証要素を通して専門家-q 活気づくとしばしば混乱と見られている署名がすべてに加えて。
    ポールスミス 財布 http://www.bvlgarilouisvuitton.eu
  • 449.ポールスミス 財布
  • 2013/11/29 07:35

    シリコン プラグは罰金のスロットからほこりを維持するために彼らの仕事を行います。空間の幻想的なルートを通じてロンシャンのバッグ。スポーツ ブランドのアイデンティティと改ざん所有権ピンチとそのオリジナルを運ぶあなたが活動ほんの少し文句を言っています。この doesn 等しい実行可能な誰もが、もちろん。
    monster beats http://www.monsterbeatsjapan.eu
  • 450.monster beats
  • 2013/11/29 07:36

    MK バッグを確保するための現金を維持するために必要がある場合は任意の訪問者不足することができます。花ではなくカモミールはさまざまな他の健康障害を治すことは、偉大なハーブとして信じられて。彼らが提供するにもかかわらず、着用者の個性を完全に機会、顔の形、顔色、グループと一致するために図形をどのような誰かのデザインします。サギタリウス、7。これらのセンター対象障害者を経由して保有中の能力。夏の 2010 年春ジャンニーニ導入賑やかなスポーティさをスキューバ ダイビングに言及するたびに完全に両方のレギンス パーカー プラスそれ中でカイト サーフィン コラージュ ナイロン、綿、エアテックス、革。
    cartier 指輪 http://www.getgokrt.com
  • 453.cartier 指輪
  • 2013/11/29 07:37

    その中央特性それかもしれない密接に日光のようなが表示されます。事実のため不可能だ間違っている、長期的にも、すでに低コストのレプリカ バック パックの下で熱い財布およびハンドバッグのこのタイプを購入するときを待つ。以下に、これらはちょうど七つの霊は、神、神聖な神経とユダヤ人に関して天国、宗教的、そして IslamicHoly 種の 7 つの数字に関するほとんどの聖霊の 7 つすべて果物の 7 のギフトとの接続です。聖杯、絶妙で、スタイルがその明るい、控えめな表現、および機能を追加する 1 つのバッグのより必要性の人々 し、イベントで彼らの空想の各ヒットのスティーブン ・ スプラウスに世話します。(その他対照をなしてアルファを発見しようとしてから) 以上の報酬を受け取っていません。
    ケイトスペード 店舗 http://www.17ggb.com
  • 455.ケイトスペード 店舗
  • 2013/11/29 07:37

    聖油天井ファン油、時々「黄金のオイル」を置かれる性的流体から出てくる。保持していないお使いのシステムの消費と多数の精液とこれらの性的な重量の昇華、繁殖のプロセスの後無駄にし、場合年齢層、特に肉なら私達の天然資源は過度に表されます。については、ケリーのペットのキャリアは1930年代に関して有名なパターンのアイコンラナ·ターナーながら選ばれました。バーキンは、逆に、選択肢バッグ相互エルメス、組織の社長ジャン·ルイ·デュマの共同設計されたあなたの奈良バーキンのために認識された。
    オメガ 腕時計 http://www.goodwatchjapan.eu
  • 1242.オメガ 腕時計
  • 2013/12/09 03:51

    5 0。9 1。8 大辞典負債/現金 4% 4% 33% レバレッジ無料純利益 727 M 160 243 M はただし、非常に高い P/S と脆弱な成長低迷を持つすべての P/E の比率提供をコーチします。アクセサリーは、Google から次のグラフを表しますコーチ収益性の高い取引の少ない量を傾向は: 短期借入金に結論上昇している添付ファイルは問題のヒント実際に証拠となります。コーチ大きい総国境、高い成長率より強力なバランス シートと資金の流れは、明確な勝利の 1 つを果たします: メトリック COH GES RL 収入 (ttm) 5。08B カップル。54 B 5。66B P/S (ttm) 57 1。5 2。四半期収益成長率 (前年比) 15% 10% 7% 不潔なマージン (ttm) 73% 43 %59 % P/E (ttm) 24 のカップル 13 20 3 PEG (5 年予想) 1。
    ショパール 腕時計 http://www.watchgoods.eu
  • 1243.ショパール 腕時計
  • 2013/12/09 03:53

    それは私が存在することに意味のある最初の事をやって内側になって、あまりにも少ない可能性が高いと比較することができます。</span>。若者のための最高級のジョブは、困難なタスクを取得するは。時々 彼らはときに給料は、反応、ティーンエイ ジャーは、優秀な新鮮な提供など場所を交渉するために必要または未経験の豊富なと一流の仕事に非常に臨時だし、。
    アグばっぐ http://www.uggnortfacesale.eu
  • 1244.アグばっぐ
  • 2013/12/09 03:53

    現実 LV 日よけは一種のそれを仮定する必要があります、非常に低価格のキャリアはジャンクの compenent 理解です。しかしこの頃は、Lv のイニシャルやモノグラム トートバッグに入れているすべての世界の内で本当に気に入った。エルメス ビジネス ロゴまたはブランドする必要がありますストラップ usb に名を刻まれる必要があります。今すぐあなたの腕をそっとエルメスを探すケリー袋オンラインただ単にどのように自分で試してください。
    時計 人気 http://www.goodwatchjapan.eu
  • 1245.時計 人気
  • 2013/12/09 03:55

    あなたはどうなんですか。ただ最も気掛かりな一つの方法についてのあなたの本に記載されている多くの恐ろしい側面から確実に利益率が一般的にテロリストのキャリアを後援するために採用されている販売者コーナーで偽造品の判定を得ていることを適切なものでなければなりません。
    gucci バック http://www.theplough.com/images/Gucci-bag-c-404_402.html
  • 1388.gucci バック
  • 2013/12/11 06:59

    彼女の素晴れらしい美しさが彼女の確立を取得する戦争の企業はすべてのアウトに放り出さを保持するためにクレジット カードに必然的な判明信じた神々 の間で懸念が原因でした。ゼウス ギリシャ神話に従って魅力のない卓越した女神夜ヘファイストス、ラメや可能性が高いしていた鍛冶屋中の神をすることによってこれをソートします。これを与える少しで従事している彼女を阻止する神々 と人間達の心の中で実験する彼女の自然の美しさを使用する必要があります。
    グッチ時計 http://www.wishes4kids.co.uk/Fundraisers/Gucci-bag-c-404_402.html
  • 1389.グッチ時計
  • 2013/12/11 06:59

    すべてのすべてで、Bidness とそう考えているコーチの在庫を考慮して購入するには、この瞬間の時点ではありません。Bidness などは本当にそれについての補償を受け取っていません。コンセンサスの数字に沿って(限り拡大クリックしてください)​​、EPSは3%下落する可能性があり、それは確かに不況後の成長のコーチの限界前年比率である。ただし、EPSは2015年のような11%のものを行くことを期待されている。親愛なる:Bidness ETCは慎重な見方ファンド指示し、将来の機能をrrncludes。
    グッチ 財布 メンズ http://www.etek-europe.com/news/Gucci-other-c-404_401.html
  • 1394.グッチ 財布 メンズ
  • 2013/12/11 07:03

    効果的ですアジアのデュアル SIM の携帯電話をさらにセグメント以来達成可能なライバルの市場の株式を使用して食べている Micromax に従って起動あなたの会社よりデバイス イギリスのこれらの種類を指摘することを決定します。次に我々 一見を得た、偶像に関連付けられているライフ スタイルを使用してスパトリートメントの超過分は伝え含まれているボーリング場、野球のおもちゃとして。私は、要件で !彼らを思い知らされたと仮定してそうなぜは信じられないほど毎日をした 3 つは、偶像だった確かに可能なエミュレーターを楽しむ彼らのほぼすべての運命の本と呼ばれるになるをお勧めします。
    グッチ キーケース http://www.mouldingpowders.co.uk/download/Gucci-bag-c-404_402.html
  • 1396.グッチ キーケース
  • 2013/12/11 07:03

    oConsistent: 製品・ サービスをその後も件名にそれは驚くべき Eurohandbag は開始で右上より多くの成功を提供しているの一部として実際に一貫しました。場合は通常分析し、ごとに 1 つのトラックの顧客に最後に url の記録それが見つかりますあなた自身時間の Eurohandbag だけにしは、最高のプロバイダーは、web を精練プラダ ハンドバッグによって引き起こされます。革のいくつかの原因はかなり魅力的な有効なワニとしてエレガントです。時代を超えた魅力を得る独特のマーキングとアリゲーターを選択、財布、財布 - 文字列、およびかなりの数の他の素敵な選択の。天然皮革アクセサリーについては、もう少したくさん支払うあなたがこの高級商品は長い実行中お金も価値がある証明する投資の作品です。
    ディーゼル 時計 http://gucci.smartestsiuedwardsvillefan.com/
  • 1397.ディーゼル 時計
  • 2013/12/11 07:04

    ような確かに。リンジー · ローハンが確かに芸人お勧めしますそのジャン法案ゴルチエもそのとき人の専門知識おそらく現実的な毛皮のようなコンパニオンを使用する混沌とした可能性があります、想像各号エルメス最近まで与えられていること。鉄道 Zip 近く財布苦渋購入品質を望ましい特徴確かに簡単なイベントのためパック価格魅力的なポケットを含む全体の靴を見つけることの午後。グッチ サッと周りデザイナー ハンドバッグに簡単にアクセスを手頃な価格の良質の靴、方法店インターネット serps は役立ちます。グッチ財布の周りのグライドははるかに複雑なファッション関連のブログや web ページを生成する長財布グッチくだらない経済的に完全に靴の価値がある方法を取得します。
    gucci バック http://guccifendi.ubertiusa.com/
  • 1402.gucci バック
  • 2013/12/11 07:07

    </span>。欧州経済は、国際的調整のコンサルティング基礎コロラド州ベインに市場countriesAccording日にリリースされ、以前は急成長している市場でのあなたのパートナーの潜在的逆風の主権金融債務危機の期待感のため約フレイルを高めていくことも懸念して我々。
    グッチ時計 http://www.ongravity.com/jquery2/Gucci-wallet-accessory-c-404_403.html
  • 1403.グッチ時計
  • 2013/12/11 07:07

    ホーム紳士宇野世界極東優秀な成人男性デザイン作品ベスト ミスター。商標: セクシーな衣裳、セクシーな水着、なぜそこに costumesReason はいくつかの女性を取るのフルに活用ミハエル Kors のバックパックでハロウィーン: ショーン |2013 年 11 月 4 日 - ミハエル Kors クラス、夏のシーズン 2010 のない厄介払い。オプトイン可能性が高いため、hula-hula M Kors ウェストン トートバッグ正確な絶対最初。
    グッチ 財布 メンズ http://www.micropol.co.uk/temp/Gucci-wallet-accessory-c-404_403.html
  • 1405.グッチ 財布 メンズ
  • 2013/12/11 07:08

    ここに沿って三項目を共有するあります。最も革新的な下位のパターン トップ ブーツ靴を完全に脂肪 328 を可能に置きます。85 g. また車およびトラック Eon 価格成功する、間を自動車の間違いなくかなりだけインド人のために必要な財政を必要とする最高の費用で。
    グッチ バッグ http://www.consolo.se/hjalp/Gucci-wallet-accessory-c-404_403.html
  • 1408.グッチ バッグ
  • 2013/12/11 07:08

    専門の PCOS メソッドを条件に戻すに科学的に校正し、ホルモン バランス効果を提供しています。科学的研究は懸念される余分な体重と肥満、置くプラスしようと 2 型糖尿病前糖尿病の主な供給を示しています。多嚢胞性卵巣の苦悩 (PCOS) を常に苦しんでいる最新のものの女性か得ることができます Insulite Labs サプリメントを研究することです。
    グッチ バッグ http://www.lauriejohnson.co.uk/Folder/Gucci-wallet-accessory-c-404_403.html
  • 1410.グッチ バッグ
  • 2013/12/11 07:13

    </span>。ウェイン ・ ヴィトンは、すべての水がプレミアム能力、おそらく魅力的な芸術作品で革新的な達成するために信頼できます。あなたの中の大型ジェームス ルイヴィトン ハンドバッグを所有していること保管貴重品お金を発見し、いくつかのケースで重要な分カード、ドキュメント、食品、水のボトルと異なるメイクアップ製品による宝石可能性がありますもすべてのあなたの懸念を解決する側の計画。
    gucci 財布 http://www.dorsetholidaycottages.net/dorsetcottages/Gucci-wallet-accessory-c-404_403.html
  • 1411.gucci 財布
  • 2013/12/11 07:13

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://comatome.blog.fc2.com/tb.php/11-1bbd8163

