月別アーカイブ

 2013年01月 

 


ワイルド自慢しませんか?(駄) 

ワイルド自慢しませんか?

はじめまして。

自分のワイルドな行動を、ここで披露してみませんか?


記事を読む ≫


彼氏にオタクがバレました。 

彼氏にオタクがバレました


私は世間でいうオタクでした。おしゃれには無関心で、恋愛にも興味がありませんでした。
しかし外見にそれなりに気を遣うようなったら彼氏ができました。

記事を読む ≫

他人の何気ない一言に助けられた  

何気ない一言に助けられた
(出典:やなせたかし/アンパンマン)

はじめまして
ふくろうと申します。

数年前の話しです。

仕事も資格の勉強も家族とも彼氏とも上手く行かない時期がありました。本当に自分がやっていることが何も報われなくて、

記事を読む ≫

無印良品の「これ、よかった」教えて下さい 

無印良品の「これ、よかった」

無印良品が大好きな主婦です。

何も買わなくても見て回るだけで楽しめます。

デザインもシンプルで流行に左右されないし
品質もいいですよね。


そこで皆さまの

記事を読む ≫

簡単レシピの豚丼がうますぎる(駄) 

簡単レシピの豚丼がうますぎる

豚バラ肉をフライパンで焼いて、市販のめんつゆをかけるだけの豚丼を、
お弁当のおかずがなくて、冷蔵庫にあるものでと初めて作ってみました。

これが子供に大好評で、

記事を読む ≫

ちっちゃいおっちゃん目撃談 

ちっちゃいおっちゃん目撃談

私は高校二年生の時に小さいおじさんを見ました。
身長20センチぐらいのおじさんです。

歩道橋を歩いていて後ろからビュンっと白い布を纏ったモノが走って行ったのです。

それを見た私は何故か

記事を読む ≫

妻の事、人と話す時なんて呼びますか? 

妻の事、人と話す時なんて呼びますか?

結婚二ヶ月目の30代男です。
特に既婚男性の方にお聞きしたいのですが、人と話していて妻の話題になった時、妻の事をなんと言い表していますか?

記事を読む ≫

深夜のぽてちとビール、どうやったらやめられますか? 

深夜のぽてちとビール

お恥ずかしい話ですが、私は38歳の主婦、タイトルのことがやめられません。
ここ数カ月は毎晩のように、家族が寝静まってから…


記事を読む ≫

外国の方に驚かれた、感動された日本製品教えて下さい!  

外国の方に驚かれた、感動された日本製品
(出典:Wikipedia)

タイトルのままなんですが、外国に自慢出来る日本製品は何がありますか?!

記事を読む ≫

字がヘタでフラれるって…!? 

字がヘタでフラれるって…

結婚を考えている彼がいます。

デート中に入ろうとしたファミレスが満席で
「お名前を書いて順番をお待ちください」とのことでしたので
トイレに行った彼の代わりに私の名前を書いて座っていました。

記事を読む ≫

あなたの身に起こった不思議な体験を教えてください。 

あなたの身に起こった不思議な体験
(Photo by/Pixar. Partly cloudy)

私は特に何もありませんので、、、すみません。

記事を読む ≫

最愛のキャラが死んでマジ泣き(駄) 

最愛のキャラが死んでマジ泣き

お恥ずかしい話

30代子持ち主婦にもなって、マンガ(アニメ)キャラが死んでしまい、
悲しくて本気で泣いてしまいました。
気持ちを切り替えるために、庭の草取りをしましたが、
泣きながら草抜いてました。

記事を読む ≫

自分の名前コンプレックスの人いますか? 

自分の名前コンプレックスの人

アラフォーの「きくえ」と申します。

室井滋の「しげちゃん」を読んで他にも自分の名前嫌いな人がいたのかと親近感を覚えました。

幼い頃に散々周りから「おばあさんの名前」と言われてたせいか、すごくコンプレックスがあります。ここに書いてるだけでも裸で外を歩いてるくらい恥ずかしいです。

記事を読む ≫

